ダイエットコーチ愛🍀人生変わる本気の体質改善

細胞レベルで生まれ変わって、もっと軽やかに気持ちよく生きる✨

ダイエットコーチ始動!!①

7月に認定資格を取り

ファスティングアドバイザーになりました!!

 

 

それまでも、

健康でいたいしいつまでもアスリートでいたいし綺麗になりたいし

とは思っていたから、健康には気を使っているつもりでしたが、今思うとまったくの無知でした。

インスタで見た「ダイエット中も食べてOKコンビニ食5選!」とか見て「これ食べてれば健康だ~太らない~やった~」なんて思いながらサラダチキンやナッツ、低糖質スイーツをむしゃむしゃ食べていたようなね。。。恥ずかしいくらいに健康のことを知らず、不健康でした。

 

( ↑の何がいけないの?という人も、こうして私と出会ったからにはもう大丈夫!一緒に勉強していきましょう。私は、関わってくれた方、頼ってくれた方とは、この先絶対に一緒に良くなっていきたいと思っています。)

 

 

そんな私が健康について真剣に考えるようになり、さらにはお金をかけて健康の勉強をし、最終的には自分以外の人の健康の探求をお手伝いするまでになったきっかけは

 

自分が夜も眠れないような酷い蕁麻疹、過食、鬱寸前の精神状態、甘いもの依存、慢性疲労、慢性下痢に悩んでいたこと、ダイエットしたかったことなどでした。

 

 

続く