ダイエットコーチ愛🍀人生変わる本気の体質改善

細胞レベルで生まれ変わって、もっと軽やかに気持ちよく生きる✨

デトックスメニュー

 

①腸内クレンズプログラム

便秘薬を飲んでもなかなか便が出ず悩んでいた便秘の人さえも毎朝ドッサリへ導いてきた腸内クレンズセット。

腸は健康・美容全ての土台!
どんなに食事に気を遣ったり高品質なサプリメントを摂っても、腸がキレイでなければせっかく摂った栄養が吸収されません。さらに腸に毒素が溜まっていると、それらは血液に乗って全身を巡ってしまい、体のあらゆる不調や肌荒れ・ニキビを引き起こします。

このオーガニック天然ハーブの腸内クレンズで腸内に溜め込んだ24年分の汚れをデトックス!腸が本来持つ機能を取り戻し健康・美容の土台を整えてください。
小腸大腸が大掃除されキレイになれば、血液そして細胞まできれいに生まれ変わり
勝手にお肌も体型もキレイになっていきます


毎日便通があった私でも始めると宿便がかなり出でて、そこから体型、お肌、生理痛・PMS、メンタル、蕁麻疹などが目に見えて変わりました!特に肌ツヤがどんどん増してるのがうれしい!

 

【内容】
 オンラインカウンセリング
 デトックスサプリメント(朝・夜)
 ラインサポート、アフターサポート
 食事アドバイス

41,000円/1か月 ➡12月31まで特別モニター価格で材料費のみ31,700円!!

 

 

②ダイエットプログラム

腸内クレンズプログラムも、細胞レベルできれいになるのでミトコンドリアの燃焼力アップ、全身のダイエット効果がありますが、こちらではさらに、脂肪の燃焼を妨げる要因を徹底排除し脳も脂肪を燃やすモードへ切り替えていきます。

 

このプログラムに我慢は必要ありません。「食べなかった分だけ痩せるダイエット」ではなく、体の本来の力を取り戻し痩せやすい体作りに徹します。

 

私は、乱れて毎週(ひどい時は毎日のように)爆発していた食欲も正常になり

「食べたい!!!」を我慢するという状況も今ではなくなりました。

脂肪もスルスル落ちて体型も戻ってめちゃめちゃ喜んでいます。

 

【内容】

①腸内クレンズプログラムに加え

 脳をダイエットモードに切り替え脂肪を燃やす

 腸内の善玉菌の種類を増やし悪い菌を減らす

 血糖値をコントロール

 食事の糖を吸着し、排出

 満腹感を与え、食欲をコントロール

 ビタミン、ミネラル、亜鉛に加え食物繊維も豊富

といったダイエット効果があるサプリメントをプラス(朝・昼・夜)

 

61,000円/1か月 ➡12月31まで特別モニター価格で材料費のみ58,025円!!

 

 

 

 

オプション

全女性に超オススメ!!!!

スーパーローヤルゼリー

 

抗酸化、アンチエイジング作用、ホルモンバランスの調整、自律神経を整える効果が高いローヤルゼリーを摂ることで健康、代謝、美容を維持できます。

ニキビや肌荒れの改善、美肌効果も期待できます✨

 

8,532円/約1か月分